Google AdSenseのアカウントが停止になってしまいました。


お気に入りがボロボロになって

楽天のスーパーセールで新調したデニム。

↓↓コレ

 

恐る恐る5年前に買ったときと

同じサイズを購入。

履いてみたら、するっと入って

しかも若干大きかった。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

なんだか嬉しい朝です。

こんにちは。nicoです。

実はずっとお世話になっていたGoogle AdSense

試行錯誤でやっと審査に通ったのに・・・

グーグルアドセンスに挑戦していました♪【GoogleAdSenseとは?】

1年半で垢バン(アカウント停止)となってしまいました。ヾ(。>﹏<。)ノ

Google AdSenseのアカウントが停止になってしまいました。

忘れもしない7月の初旬ですね。

場所は新千歳空港。

大阪でセミナーを受けるために飛行機に乗る直前。

こんなメールが届いたわけです。

いつも AdSense をご利用いただきありがとうございます。

Google では、広告掲載プログラムをご利用いただくことで、サイト運営者、広告主、ユーザーの皆様に利益をもたらすオンライン エコシステムの構築に努めております。そのため、ユーザーや広告主の皆様に対する行為がエコシステムに悪影響を及ぼす恐れのあるアカウントに対して措置を講じることがあります。このたび、お客様の AdSense アカウントで無効な操作が検出されたため、アカウントを停止させていただきました。

具体的な違反の内容につきましては、お客様に提供できる情報が限られており、アカウントで検出された無効な操作に関して詳しい情報をご希望かと存じますが、Google 独自の検出システムを保護するため、これ以上詳しい状況をお知らせすることはできません。

サイト運営者様によっては、大幅な変更を加えて違反内容を修正したり、積極的に AdSense プログラム ポリシーの遵守に協力していただける方もいらっしゃいます。そのため、Google ではサイト運営者様と協力して問題を解決できるよう、お申し立ての手続きもご用意しています。お申し立てに際には必ず、トラフィックの分析詳細など無効な操作の原因と考えられる理由についてご記入ください。こちらのフォームからお申し立てを送信していただきましたら、その内容に応じて対応させていただきます。また、アカウントが閉鎖される一般的な理由をご確認いただいたうえでフォームを送信してください。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Google AdSense チーム

もう一気に頭真っ白けです。

パソコンも無ければ

これから飛行機に乗るので

何も出来ないですね。

しかも、アカウントも無効なので

もう管理画面にすら入れない。

大阪でもバタバタだったので

ゆっくり向き合って対処も出来ないし

いろいろ調べたけど原因もさっぱりわからない。

時間を費やしそうなので、申し立ても未だにしておりません。

とりあえず、いまは別の広告にしていますが

ゆっくり見直しをして、申し立てしてみようと思います。

やはりアドセンスの収益は魅力的でした。

奇跡的に復活できれば嬉しいです。

参考になったよ♪というかたは

ポチッとお願いしますヽ(´▽`)ノ

↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする